古代米・神丹穂の種蒔き
例年はビニールポット数個に蒔くのですが
今年は私の視力が思わしくないので
ミニミニ田んぼ2個に直接ばらまき為ました。
うまく育ち視力も回復していたら
たうえしたいとおもいます。
例年はビニールポット数個に蒔くのですが
今年は私の視力が思わしくないので
ミニミニ田んぼ2個に直接ばらまき為ました。
うまく育ち視力も回復していたら
たうえしたいとおもいます。
今日は もこ8歳の誕生日
(猫用の)ケーキを買う予定だったのに
昨日脱走したので ケーキ無し!
脱走と言っても 我が家の周りを2周しただけで
家に入りましたが^^;;;;;
チュールを1本あげただけ ^^;
最近のコメント